petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

アーグレイクグロフを焼いてみる。

焼いてみました*
週末のイベントの試作です。
e0212862_23431851.jpg


先週焼いたクグロフが美味しいって家族に大好評だったので、違う味で作ってみたかったのです。

これはアールグレイの茶葉を入れて生地を仕込み、中にはクランベリーとホワイトチョコを入れました。

ホワイトチョコは溶けてよく分かんなかった!!!笑

e0212862_2349481.jpg

クランベリーはもう少し入った方が良かったし、色々反省点があるのでまた焼いてみます。


e0212862_2351310.jpg

アールグレイ×クランベリーの組み合わせって大好きです♪
香りがいいし、クランベリーの酸味と合うんですよね。

この組み合わせのベーグルもすごく好きです^^

土曜日までに完成させねばー。

がんばろっと。


+   +   +

さてさて今日のたーくんのお弁当。
e0212862_2355557.jpg

・エビマヨ  ←大好物なんです
・スパソテー
・卵焼き
・ハムチーズ
・けんちょう煮
・ブロッコリー
・ゆかりごはん


今日もぴかぴかに食べてくれてありがとねー^^


明日は休日ですが、幼稚園の参観日です。

夫はお仕事で行けないけれど、しっかりたーくんの様子を見てきたいと思います♪

楽しみー。



参加してます。良かったら↓ぽちっとお願いします*

[PR]
by syukure | 2011-11-22 23:59 | 菓子パン