petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

プチちょこケーキ。

e0212862_16415479.jpg

こんにちはー^^

今日からお仕事も始まり、またいつもの毎日が始まりました*

topの写真は年末何度か作ってるチョコレートケーキ。
この時はお豆腐を入れてみました。

味は良かったんだけれど、焼き上がりはこーんな風にポツポツ穴が…。

見た目がイマイチだったのでまた作ってみようと思ってます^^

これ、大掃除で疲れているときにおやつに食べたのだけど…
夫も子供たちも気に入ってくれたようでした♪

そのまま食べたらチョコケーキのわりに軽く食べれて、冷やして翌日に食べたら
濃厚になって美味しかった*
私は冷やして食べる方が好きかなー??

少しづつ配合をかえながら作るのってなんだかとても楽しい!!
これ、ってのが焼けたらもっと嬉しいだろうなーぁ^^
また焼いてみよっと。

+  +  +

今日は雪が降って寒いですねー><

職場はかなり冷えるので(室内なのに…!!)冷え対策を万全にしていかないと
寒くて凍えそうになります。
今日はネッグウォーマーを忘れてしまって…。
首がかなり寒かったー><

忙しかったら寒さなんて忘れてしまうけれど…今日は暇で暇で(´Д`|||)
ブルブルしてたら仕事が終わりましたーヾ(ーー )ォィ

暑さにはかなり強いけれど…寒いのはやっぱり嫌いだなー。

そしてもひとつ心配なのは明日からの子供達!
お正月は夜更かしして~朝はゆーっくり起きていたので6時半にちゃんと起きられるかな…。
なんか朝からご機嫌ナナメで大変そうな予感がするよーε-(´・`)

+  +  +

はーっ、それにしても我が家は落ち着くー♪
ばーばん家もゆっくり出来てすごくいいけど、やっぱり我が家が1番、だなぁー。

参加してます。良かったら↓ぽちっと応援お願いします*

[PR]
by syukure | 2012-01-04 17:06 | 手作りおやつ