petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

たーさんのおやつ。

今朝はバゲット修行の為、5時半起床でバゲットを焼きました*

焼いてお弁当作ってご飯の片づけして…と思ったらもう7時30分。
慌てて保育園→仕事へ。。。

朝は毎日バタバタです。もう少し時間の使い方を考えなきゃなぁと毎朝反省します。

さてさて…最近は仕事が早く終わるのでたーさんは預かりなしにしてます^^

帰宅してひと遊びしたたーさんとさきほど一緒におやつタイム。

朝焼いたバゲットに自家製餡子とクリームチーズの角切りをのっけて*
e0212862_15251165.jpg


餡子はきび砂糖で炊いています!
甘さも控えめ♪
餡子とクリームチーズも合うんですよねー。

たーさんは「すてきなくみあわせ!」と目を輝かせて食べてくれました^^
(食いしん坊親子なんです…笑)


さーて晩御飯の支度も終わったし、暴れん坊けーさんのお迎えへいってきます♪


参加してます。良かったら↓ぽちっと応援をお願いします*

[PR]
by syukure | 2012-02-07 15:29 | ハードパン