人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

カンパーニュ*酒粕酵母

今日はカンパを焼きました*

いつもの、ほーんとにいつものカンパなのだけど…憧れの方に持って行くカンパだったので、上手く焼けるか心配で!笑

でも…やっぱり気持ちはパンに通じるんですね?!

とーーーても元気なカンパが焼けました^^
カンパーニュ*酒粕酵母_e0212862_19335013.jpg


オーブンから出したらパチパチとものすごーく元気な音を響かせてくれて♪

とっても嬉しくなったのでした!


ま、肝心なのは味なんですけどね…??笑  (大丈夫でしたでしょうか…???)


今日はお昼なしのお迎えだったので焼き立てのカンパを持ち、たーさんと一緒にとあるところへ行ってきました^^

そのお話はまた明日にでも、ゆっくり書きたいと思います♪


+  +  +

今日はたーさんお気に入りのココナツチョコクッキーも焼きました!
カンパーニュ*酒粕酵母_e0212862_19383757.jpg


なかしまさんのレシピをアレンジしたクッキーなんだけど、たーさんがこれがすごく好きなんです。

喜んでくれるかなー?と思ってたら、

「はがグラグラしてこわくてたべられんしーぃ!!」と。

よく考えたらただ今たーさんの前歯が生え変わるべくグラグラしてることを思い出しました!笑

美味しいのに残念だね?たーさんっ♪

参加してます。良かったら↓ぽちっと応援お願いします*

by syukure | 2012-03-07 19:54 | カンパーニュ