petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

パン便*

e0212862_20442694.jpg


何度かパンの便を頼んで下さってるMさんが、ご出産されました^^

帰省していらっしゃるそうなのですが、ありがたいことに私のパンを食べたいと言ってくれて♪

帰省中のMさんに、パンを焼きました!


Mさんは酒粕酵母のパンを特に気に入ってくれていて、よくヴァン・ド・ルヴァンをリクエストして下さってました♪
ヴァン・ド・ルヴァンはワインのみで仕込むパンなので、今回は作らずに胡桃とレーズンのカンパに。

リスド・グリストミル・ライ麦細挽のお気に入りの配合で。

焼き上がり。
e0212862_8273670.jpg

(暗い写真ですみません!)

フィリングがたっぷり入っているのでどっしりずっしり。
胡桃の香りがたまらなく良かったです!
美味しく焼けてたらいいな^^

今回は産後、ということは授乳中なので、体に優しいパンを作りたいなーと思いmenuを考えてみました!


・胡桃とレーズンのカンパーニュ
・黒ゴマのパンドミ
・ワッフル
・杏仁シフォンケーキ
・豆乳クリームパン 息子君にはアンパンマンバージョン!
・ココナツクッキー

以上を朝から昼にかけて焼き上げ、Mさんのもとへ。
e0212862_218315.jpg

久しぶりのパン便、とっても楽しく作らせてもらいました!!
育児の合間に私のパンでほっこりしてもらえると嬉しいなぁ。
Mさん、ありがとう~~~~♪


参加してます。良かったら↓ぽちっと応援お願いします*

[PR]
by syukure | 2012-03-25 21:10 | ハードパン