petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうー!

この間のお休みに、夫のオゴリで(やった!^^)ランチへ♪

こちらのお店に行ってきました!

e0212862_7542047.jpg


美味しいと聞いていたキッシュをはじめ3種類のランチを注文♪

キッシュはセロリと鰯でした^^セロリ大好きな私は頼まずにはいられない~!
e0212862_7583311.jpg

鰯がごろごろ入っていて良かったけど…セロリはよくわかんなかった!笑
キッシュに期待してただけに…ちょい残念でした^^;

でもね、パスタはすんごい美味しかったー!
海老とトマトクリームのパスタにボロネーゼ。
e0212862_823385.jpg


私はこちらのエビのトマトクリームがすごく好きだった^^
e0212862_832213.jpg

パスタに添えられてるお野菜がとっても美味しかったんです♪

夫はチキンの煮込みを頼んでました。
こちらはちょっと塩がキツかったかなぁ。

結局パスタが人気で、子供たちも「おいしーねー」とニコニコ!

夫さん、ごちそうさま^^
ありがと、また連れて行ってね!(笑

+  +  +
e0212862_8573765.jpg

昨日はけーさんの保育園、今年度は最後の日でした。

4月の入園当初は泣いて、泣いて、なかなかお別れできなかったけーさんも、今ではたーくさんお友達が出来て保育園が大好きです^^

保育園ではしっかり者らしいけーさん!
先生に、「けーくんはお片付けも上手だし、お友達のお世話もしてくれるし助かる部分が多かったです」と言われましたが…


エーーーーーシンジラレナーーーーーイ!!!!!

うちのけーさんがですか…???と思わず聞いてしまいました!(笑


↑写真は秋に行った親子遠足でとったものです!1番気に入ってる写真です^^

来年も元気にけーさんらしく成長してくれたら嬉しいな。


参加してます。良かったら↓ぽちっと応援お願いします*

[PR]
by syukure | 2012-03-31 09:01 | ランチ