petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

ルバーブとラズベリーのジャム。


e0212862_20382334.jpg

バゲットを焼いたよー。

大好きなお店、femでね、美味しそうなジャムを発見^^

ルバーブとラズベリー。

これをバゲと一緒に食べたかったんだぁ。

バゲは微量イーストで長時間発酵。
粉はリスドォル&タイプER、加水75%!


このジャムねぇ、本当に美味しかったよー。
e0212862_20445324.jpg

ルバーブの果肉たっぷりで、ラズベリーの酸味がまたイイー。

私はすごく好きだったけど、子供たちはラズベリーの酸味がイマイチ好みじゃなかったらしく…

「イチゴのあじにかわれ~~~」とおまじないをかけていました^^

なので1人でちょびちょび楽しみたいと思います♪

今日もfemさんへ行ってきたんだけど…まだもう少しだけジャムが残ってましたよー!
美味しいのでぜひぜひ。


こうして、美味しい甘いものを求めてふらーっとfemさんへ行くのがとっても楽しみなのでした^^

e0212862_20533222.jpg



+  +  +

e0212862_20574592.jpg


今日からまた1週間の始まり。

頑張っていこっとー!!!

参加してます。良かったら↓ぽちっと応援お願いします*

[PR]
by syukure | 2012-04-16 21:02 | ハードパン