petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

パンストックのパン。




e0212862_19525652.jpg
福岡のパンストック。

もうお店はほんとーーーーに素敵な空間で。
余計なものは一切なく、パンがどどーんと大きなカウンターに並べられていて…

もう入っただけでわくわくするそんな空間なんです!

カウンターの背面には食パン(小さめのパンドミ)が可愛く飾られています!

店内の写真もとりたかったけど…パンを見るのに必死だったので(笑


帰ってきてとりあえず、購入したパンをずら~っと並べてみました^^

帰宅したのが18時過ぎで、ちょっと暗くていい写真がないのが残念!
ごめんなさい^^;

ではではまずはパンストックといえば…
パンストック!

e0212862_19154114.jpg

このパンも、ハチミツのパンドミと同じく、以前食べた時に一人興奮したパンの1つ^^

サワー種・レーズン種で焼きあげられているパンらしいのですが…
酸味がほどよくクラムは艶があり、驚くほどみずみずしいんですー!

ほどよいもっちり感に重くない軽い食感。

めちゃめちゃ好み♪

これも前に買ったパン。
マスカットが入ったハードパン。
e0212862_1916598.jpg
ドライマスカットって珍しいですよねー?
これもやっぱりおいしかった!


これは、カカオ・ド・ショコラだったっけな…?
e0212862_19162217.jpg
ココア生地のチョコレートが入ったパンです。生地はしっとりして軽い感じ。

右はクリームチーズとドライフルーツがたっぷり入ったハードパン。
これもしっとり軽い感じ。

ハードパンに思いきや、浅く焼き込まれたパンが多く思ったよりも柔らかい食感のパンが多かったように思います^^

これは名前が分かんないけど…
ベーコンとブルーチーズのパン。
e0212862_1919353.jpg

厚めのベーコンがごろっと入ってて、チーズのコクが美味しさを引き立ててくれてる感じ!
ンマ!!ンマーーーーッ!!!


もうテンションmaxでやーやー言ってたら…たーさんに、
「まま!いいかげんにしてごはんのじゅんびしなさーい!」と。
息子にお叱りを受けた母だったのでした^^(笑


パンが大好きなたーさんと味わうべく、この後急いで晩御飯の準備。
パンをちょこっとづつcutし、楽しみました。

長くなってしまったので…続きはまた!

この日はパンの講習会に行けただけでも胸いっぱいだったのに、美味しいパンも食べれてもー本当に幸せでした^^

あー時間が元に戻る魔法が使えたらいいのにな。


参加してます。良かったら↓ぽちっと応援お願いします*

[PR]
by syukure | 2012-04-30 19:45 | パン屋さん