人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

楽しい日曜日*

楽しい日曜日*_e0212862_205958.jpg


今日は家族4人揃う日曜日^^

ひゃっほーーーーい!


と、いう訳で午前中はちょっと車を走らせて…親友に会いに^^

待ち合わせはここ

楽しい日曜日*_e0212862_19592535.jpg


唐戸市場でした^^

美味しい魚を食べよう♪ということで…こちらに。

久しぶりに行った市場。
人が沢山!観光客が多く賑わっていました。

美味しそうなお寿司が沢山!

我が家はみんなお寿司が大好きなので…テンション↑♪

具が大きくて新鮮。
めちゃめちゃ美味しいですー^^
楽しい日曜日*_e0212862_20447100.jpg


楽しい日曜日*_e0212862_2022268.jpg


特にやっぱりフクが美味しかったー。
そしてホタテもプリプリ。ん~~~やっぱ回るお寿司とは全然違いますね^^(当たり前 笑


ね、ね、この豪華な海鮮丼♪
なんと800円なんですよー!安くないですか???
楽しい日曜日*_e0212862_2022751.jpg

夫はウニ・イクラ・サーモンがのった海鮮丼を^^
ちょっともらったけど美味しかったー!

市場でお昼を調達して…
海を見ながらみんなで食べました♪

風が気持ち良くてお昼も美味しかったなぁ。


お昼から贅沢気分を味わえました^^

親友のMちゃんと我が家の子供達
楽しい日曜日*_e0212862_20301243.jpg

Mちゃんってね、めっちゃ美人なんだけどね、その子供もまたカワイイのー!

たーさん、小さいころからMちゃんが大好きなので今日は会えて嬉しかったみたいです。


Mちゃん&Rちゃんお付き合いありがとうー!
またゆっくり遊ぼうねー♪

下関は早めに退散して…

帰ってからは近くのこーんな場所へ。

期間限定で作られた場所なんだけどすっごく楽しかった!

この写真…スポットライトがいい感じにたーさんにはまってて…笑ったー^^

楽しい日曜日*_e0212862_20172612.jpg


夫と楽しそうなたーさん。

こうゆう場所はお父さんに頑張ってもらわないとね♪(笑

けーさんは超マイペース!
楽しい日曜日*_e0212862_20193716.jpg


とりあえず後ろを向いて…さよーなら~~~

楽しい日曜日*_e0212862_20201240.jpg


「たのしー」と喜んで何度も繰り返してました^^;


たーさんは…これを1人で頑張って登ろうとするんだけど、なかなか上まで辿り着けなくて。
何度も何度もトライ!

楽しい日曜日*_e0212862_20133714.jpg


15回以上してやっと!

楽しい日曜日*_e0212862_2015146.jpg


登れたーーーー^^

たーさん、とってもいい表情♪

楽しい日曜日*_e0212862_20154511.jpg


出来るようになるって嬉しいね^^
両手を上げてやったーやったー!と喜ぶたーさんがめちゃめちゃ可愛かったです♪


ここでどんくらい遊んだんだろう??
帰る頃には汗びっしょり。

楽しかったのでまた遊びに行こうと思います♪

あ…そうそううちのたーさん、髪がもさもさだったんで久しぶりにがっつりcutしました。
なんか髪切ってから息子がむちゃくちゃ男前に見えてキュンキュンするんですけど…(笑

楽しい日曜日*_e0212862_20215372.jpg


親ばか丸出し…^^;


いっぱい遊んで楽しい休日になりました♪

また明日から1週間がんばろー!!


参加してます。良かったら↓ぽちっとお願いします*

by syukure | 2012-05-20 20:32 | おでかけ