petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

あさごぱん。



e0212862_1959238.jpg

あさごぱん。

ストックしておいた酒粕酵母のカンパでアンチョビ&オリーブのピザ。

簡単やけど、むっちゃうまっ。

朝からもりもり元気が出るメニューです^^


酒粕酵母のカンパは冷凍しておいても、焼きなおして食べると酒粕の香りがふわ~~~っと戻ってきて美味しく食べれます♪

うちの冷凍庫にはパンが作れなかった時の為にバゲット・カンパは常にストックしてあります^^
たーさん、パンがないと本当に怖いから~~~~(笑

嬉しいんだけどね♪ママのパン食べたいのに~~~って言ってくれるのは^^


けーさんはピザ系のパンは大好物なのでしっかり食べてくれました♪


酒粕酵母のカンパ、我ながらマジウマイ~~~~~^^


おっと、こんな時間。
そろそろ子供達ねかせてきましょーかねぇ。




参加してます。良かったら↓ぽちっとお願いします*

[PR]
by syukure | 2012-05-27 20:10