人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

うんまいバゲットでたーさん弁当*


うんまいバゲットでたーさん弁当*_e0212862_1931689.jpg

うんま~~~~~Iバゲットを頂いたので・・・ゆっくり味わおうー!と思っていたら・・・

ハードパン大好きたーさんに、

「ままーそのバゲットでおべんとうよろしくー!!!」と言わたので・・・

今日はバゲットサンド弁当にしました^^

一応写真撮るためにお皿に盛って・・・この後お弁当箱に。
っていっても入りきらないのでおかずとバゲットサンドに分けて入れてます。

うんまいバゲットでたーさん弁当*_e0212862_194267.jpg


バゲットは真ん中に切り込み入れて、その中にマスタードとほんのちょぴっとだけ入れたマヨであえたかぼちゃサラダ、その上に大豆ミートのから揚げをのっけました^^

バゲットが美味しいから、どーやって食べてもウマイのよねぇ。
(Mさん、ありがとうございます!!)

おかずはキンピラ牛蒡のリメイクのキンピラ天ぷら、プチトマト、キャベツのおかか醤油あえ。
これで栄養満点地味弁の出来上がり~~~~~。


それにしても、たーさん、リクエストに答えたはいいけど・・・幼稚園で食べにくいやろうなぁと気になったので。

お迎えの時先生に聞いてみたら、「むしゃむしゃ、よく噛んで食べてましたよ~~。すごい顎の力ですね」って驚いてました!(笑

ハードパン、顎強化の為にはおすすめですー^^

今日のお弁当どうだった?って聞くと、

「おいしかった~~~~ありがとう!」ってたーさん。

良かった、良かった。
ありがとう!っていい言葉^^
ママは明日も栄養満点、地味弁当たーさんの為に(夫の為にも・・・笑)作るからね~~~!!!



参加してます。良かったら↓ぽちっとお願いします*

by syukure | 2012-05-31 19:13 | お弁当