petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

山食*イースト



e0212862_20264857.jpg


朝ごぱんに…前日に山食を焼いておきました^^


山はいつものイギリスパン。やっぱこれが1番好き。
粉はいつも一緒でゴールデンヨットベースでリスドだったりタイプERだったりを配合してます。

粉も色々あるけど…食パンを焼くなら絶対ゴールデンヨット!
香りがすごくいいし、美味しい。

っていっても粉も人それぞれ、好みですもんね。
私はこれがお気に入りです^^

山食はシンプルにトーストしてバターをじゅわっととかして食べるのが定番かな~。


+  +  +

涼しかったんでちょっくら公園へ。

けーさん、いつの間にかこんな高いの登れるようになっててびっくりー!!!

e0212862_20395480.jpg


すごいなぁ、さすが次男^^

保育園で鍛えられてるだけあります。

イヤイヤ期がちょこっとだけ落ち着いてきたような気が…。

よく喋り、やることなすこと面白いけーさん。

今は何故か「らららら~らら♪らららららら♪」ってお尻を振るダンスにはまってます^^;
ちょっと~~~~今更やめてよ~~~~って感じです><(笑




参加してます。良かったら↓ぽちっとお願いします*

[PR]
by syukure | 2012-06-04 20:45 | シンプルパン