petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

petit lab bakery open*



e0212862_18342434.jpg


petit lab bakery open~!!!


っていうのは夢の話で…

昨日はプレゼントパンを焼きました^^

全部で8種類のパンを焼いたので、記念に棚に並べて写真をとってみました♪


昨日焼いたパンは、

・シナモンカスタードパン
・チョコベーグルボウル
・イギリスパン
・豆乳ブレッド
・ミニベーコンエピ
・フルーツスティック
・鹿の子豆のイングリッシュマフィン
・カンパーニュ


です^^


こんなにたくさんの種類のパンを焼いたのは久しぶりかも!!!

とっても楽しく作らせてもらいました。

1つづつパンの紹介もしたいのですが…子供達が横で大暴れしているので…(笑

また明日にでもゆっくりご紹介させて下さい♪

それにしてもほんと、楽しかった!粉まみれになりながらの作業は♪
つくづく私はパンを作る過程がほんと~~~~に好きなんだな、と実感しました^^
e0212862_1841616.jpg



楽しかったといえば…今日もとーっても楽しい1日でした!!

こちらもまた…ゆっくり綴っていきたいと思います。


いつか…夢の話です~ではなく、胸を張って
petit lab bakery openしました!って言える日が来るといいな~~~~。

いつになることやら~。(笑
人生終わるまでには…叶えたいなぁ^^

参加してます。良かったら↓ぽちっとお願いします*

[PR]
by syukure | 2012-06-05 18:46 | シンプルパン