petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

豆乳バターロール*



e0212862_19345335.jpg

久しぶりにバターロール*
時間がたって撮影したんでしわってますが・・・(笑

速攻イーストバージョンで^^
仕込みは全て豆乳、バターはカルピス発酵バター使用でリッチです♪

久しぶりのバターロール、成形がむっちゃ下手くそでがっくし!
やっぱ定期的に焼かな、すぐに成形がへたっぴになるなぁ・・・。

納得いかないのでリベンジ決定!(笑

見た目はこんなやけどもね、久しぶりのリッチなパンはものすごく美味しかったー!!
ふあふあに焼けたパンをペラペラちぎりながら食べるのが好き^^
e0212862_19475031.jpg


豆乳の優しい甘さがふんわり香って大好きなパンです^^

+  +  +

七夕のお願いごと。
今年の願い事は、
たーさん→ポケットマスターになりたいです!と、サッカー選手になりたいな、でした。
けーさん→しょうぼうしゃになりたいです、でした。

けーさんは消防士じゃなくて消防車になりたいんだってー!(笑
そこは何度聞いても、「しょうぼうしゃなのー!」って言ってました^^;

たーさんのサッカー選手になりたいな、は初耳。
サッカーに興味あったのねー?って感じで・・・
なので今日は晴れたしサッカーしに行ってきましたー♪

e0212862_19482095.jpg
すごい楽しかったーーーーっ!!!

やっぱ外はいいね~^^

走りまくっていい汗かきました♪

あー楽しかった!!(私が・・・笑

サッカークラブ入れてあげたいな~~~~~!


参加してます。良かったら↓ぽちっとお願いします*

[PR]
by syukure | 2012-07-08 19:47 | シンプルパン