petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

くるみ入りのハードパン*

りんご酵母を使ってハードパン*
e0212862_648198.jpg



生地はいつものカンパの生地。
粉は白い粉のみでー。
胡桃を混ぜこもうと思ってたのに・・・入れ忘れてしまった~~~~!!!


なので成形の時に散らしてくるくる。

でねゴルゴンゾーラをちょっぴし入れようかと思ったらね、その独特な匂いにたーさんが気づいて・・・

「ままーーーーっ(゚Д゚)ノまたくさいチーズ入れようとしてない??それはぜったい✖!!」

と、言われてね~~~~~(ノ∀`)

すぐにばれるのね!と笑いが出ながらばれないように、ちょこ~~~~っとだけ入れたよー。
食べたら美味しい!って言うくせに入れるなー!って言うたーさん。
よー分かりません!(笑

e0212862_655677.jpg


なんだかミスってばかりのパンだったけど、焼き上がりはものすんごいいい香り^^

けどcutしてがっかり~。
くるみかたよってるー!!(笑
もうちょい入れてもよかったね^^;

e0212862_6543051.jpg


このあと急いで朝食の準備してあさごぱんにしました♪

ミスりまくりのパンだったけど、それでもりんご酵母のパン生地はほんのり甘くて美味しくて♪
噛めば噛むほど甘い香りが広がって、とっても好きでした^^

りんご酵母のハード系、気に入ってしまってまた今日仕込んでる~。

たーさんが絶対にこれを焼いて!と言ってるパン。
またご紹介しまーす^^

さーて今日も仕事だよ~。
頑張ってきまーす^^

[PR]
by syukure | 2012-09-01 07:12 | ハードパン