petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

色々*


ふ~っ。
1週間あっという間に過ぎ去っていきますね~~~~><

e0212862_23465287.jpg


今週焼いたパンは山、とショコラ。
だけだよ~(笑

山をだーいじにだーいじに食べました^^

山は巨峰酵母。
いつもながら卵なし、ばたーちょろ、てんさいとうちょろ、水仕込みのシンプルな食パンです。


ショコラは写真が消えたー゚(゚´Д`゚)゚

残ってたのはこれだけ・・・ちーん。
e0212862_23562116.jpg


昨日寝ぼけながらPCいじってたからだと思う~。
気づいたらよだれたらしてpcの前で寝てた・・・(笑


そんなことはどーでもえっか。

ショコラは、いつものショコラバケットの生地で、チョコチップはなしでまーるくして焼いたよ~。

ほろ苦生地なのでこんなして食べたよ↑。
バナナを輪切りにしてじっくり焼いてハチミツを絡めてね、cutしたショコラにのっけてね~。

酵母はりんごさん。
安定しておりますの、この酵母さん♪

バナナとショコラ、合うね~。
こんな朝ごパンもたまにはいいよね^^

+  +  +


だいぶ涼しくなりましたね!!

日中はまだまだ暑いけど・・・。

子供たちはそれぞれ運動会の練習が始まってるらしく、帰ってきた頃にはお疲れモード全開。
たーさんなんてね、先生にさよなら~って言うまでは元気なのにさ、車に乗った瞬間・・・

「おなかへったーごはんなにー!えーちがうのがよかったー!のどかわいたー!おなかすいたー!ねむたいーーーーーーーーっ(T_T)」

と、すごいんです~!!

寝かしつけるまでじっとできません^^;

それだけ二人共頑張ってるってことなんだけどね。

たーさん、幼稚園最後の運動会。
毎年のことながら子供たちの頑張る姿にじーんとするんだろうな。

楽しみです^^


+  +  +
色々あって凹み中なわたし。

自分ってなんでこうなんだろ・・・とかモヤモヤモヤモヤ。。。

いろいろ後悔して、あーだこーだいってもしょーないんよねぇ。
分かっちゃおるのに・・・

リセット出来ないへたれな自分。

それにまた腹が立つ。

ってだめだめや~~~~~んっ!!
自分が嫌になるわ、ほんと。

パンでも焼いて、元気だそっかな!と、只今沢山仕込み中。
明日はパン焼きするぞ~~~~~。


[PR]
by syukure | 2012-09-08 00:29 | 菓子パン