人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

小松菜ベーグルとかぼちゃのベーグル*

小松菜ベーグルとかぼちゃのベーグル*_e0212862_23531059.jpg


ベーグル2種焼いてみました^^

小松菜とかぼちゃ。

かぼちゃは玄米ごはん入り。小松菜は入れずに作ってみました。

小松菜ベーグルとかぼちゃのベーグル*_e0212862_23543927.jpg


ご飯入りの方が時間が経ってもふんわりしていて、焼いた時の食感もさっくりもちもちで良かったな~。

こうして作り比べると色んな発見があって楽しいっ!!

子供たちはそれぞれ好みが分かれて・・・
けーさんは小松菜ベーグルが、たーさんはかぼちゃベーグルが好きだったみたいです^^

小松菜は結構主張するけど青臭さは全くなくて食べやすいです♪
野菜が嫌い~なお子ちゃまにもいいよね(´∀`*)

自家製酵母のベーグルはクラムの甘さが楽しめるから好き。
焼き上がりのあの香り・・・おウチが幸せの香りに包まれます^^


+  +  +

さて週末だ~~~~~~~っヽ(*´∀`)ノ
子供達とゆっくり過ごそうっと♪

みなさまも楽しい連休をお過ごし下さいね^^

by syukure | 2012-09-15 00:11 | ベーグル