petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

ゴルゴンゾーラと胡桃のハードパン*

また焼きました^^

前回のリベンジ・・・(笑

e0212862_627213.jpg

今回はばっちし~!!


ライ麦35%配合、グリスト20%配合の生地です。
中には胡桃も。

cutしてあるのはゴルゴンゾーラとハチミツ。

上の方にあるねじった成形のパンはゴルゴンゾーラとベーコン。

こちらは試作で作りましたがまじうまー(ノ∀`)でした。

ゴルゴンゾーラって、ほんと美味しいよね。

e0212862_6305049.jpg


焼いてる最中の香りもなんともいえない・・・

お腹が空いてくる魅惑の香り( ´∀`)笑

おひとつど~ぞ♪

e0212862_631321.jpg



自画自賛ですが・・・生地もしっかり美味しくてチーズに負けてない感じです。


ベーコンの方のパンは飲兵衛のお父さん・お母さんに。

cutして出したらあっという間になくなってました^^
e0212862_7503766.jpg

気に入ってもらえたみたいで良かった!


さて今週はいつもに増して忙しいのでしっかり体調管理をしながら頑張りたいと思います^^




[PR]
by syukure | 2012-09-25 07:52 | ハードパン