人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

くるみライ麦パン*

くるみライ麦パン*_e0212862_604052.jpg



ぶどう酵母で焼いたライ麦配合のハードタイプのプチパン。

朝焼いて朝食に出したらあっという間になくなりました!!

残った1つをぱっくり割ってバタバタあさごぱん。

なかなかゆっくり食べられないけれど、このくるみパンがめっちゃ美味しくて朝から幸せだった!!
ばくっと食べてがぶっと豆乳のんで、あとは暴れん坊さんのお世話係りな母。

最近の朝は子供たちがものすご~~~~~~~く寝起きが悪く(特にけーさん)、抱っこして~ごはんお膝で食べたいのっ!!着替えさせてほしいのっ!!・・・とあまったれちゃんなんです^^;

なので毎日朝はバタバタ。

全然余裕なし(;´Д`)

これから冬になるっていうのに先が思いやられます~^^;


こっちはチョコレートシートを作ってりんご酵母のチョコレートパン。

くるみライ麦パン*_e0212862_69571.jpg

チョコシートの配合をヘルシーなものへ・・・と思ってちょっと変えたら失敗。

折り込みづらいのなんのって・・・(;´Д`)

また試そ。


+  +  +

イベント盛り沢山な9月がやっと終わりました~!!

けーさんの運動会は、普段見れない真面目なけーさんの姿が見ることが出来ました♪

ちゃんと出来るやないの~~~と、去年も思ったような・・・。

家では未だに手がかかるけーさんですが、ちょっと安心しました( ´∀`)

10月はもうちょっとのんびり過ごしたいな~なんて思ってるけれど・・・
きっとじっとしてられないんだろうな~(笑


さてさてそろそろ怪獣さんたちを起こしてきます^^

今日も頑張ろうっ!!!






by syukure | 2012-10-02 06:15 | シンプルパン