petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

なんてうまいのさっ!!


e0212862_18382625.jpg


ちょっと更新が滞っておりました~^^


ありがたいことにお仕事が忙しく毎日バタバタ。

でも一段落♪

今週末が終わればほっと一息つけるかな。

気合入れて頑張るよ~!!


さてさてパンの話。

日曜日の朝、家族みんなでカンパを食べました。
(topの写真)

ガス抜き不足だったんだけど、クラムの状態がものすんごく好みで。
気泡がどーとかもうどっちでもよくて、とにかくクラムがふんわり軽かった。

こんくらいの食感が好み、どストレート!
なんてうまいのさーっ(ノ∀`)

ハード系が好みではない夫も、
「このパンうま~。まじで自分で焼いたん??」と聞いてきたーーーー( ´∀`)
やってやったぜっ!!(笑

最近カンパーニュ、絶好調♪
e0212862_18435023.jpg


+  +  +

昨日の日曜日は子供サービスディ♪

e0212862_18511571.jpg

大きな公園で思い切り遊び、
公園を移動して自転車の練習も。


e0212862_18521669.jpg


昨日買ったピカピカの自転車はすでにボコボコヽ(´Д`;)ノ

初めての練習はこけて、こけて、こけまくりにて終了~。

いつもはたーさんに甘甘な夫はさ、自転車の練習に至っては超スパルタで。

たーさん半泣きになってました。
(見ている母ちゃんも半泣き・・・笑

わたし、小さい頃から嫌なことはすぐに逃げる子でさ、できないこと頑張ったりする子じゃなかったのー。
大きくなってから、あの時なんで頑張れなかったんだろう~って思うことは沢山あってさ。

たーさんには苦手なことも一生懸命頑張ってもらいたいなって思うの。

半泣きたーさんをぎゅっと抱きしめて頑張ればできるようになるよって声かけたらたーさん大泣き~。

大丈夫、たー!!
パパのいない間にママと特訓じゃ~。

けーさんが泣いてもなーんともないのに、たーさんの涙には弱いわたし。
長男と次男の違いかな??^^;

たーさんの出来た!!のあの顔が見れるよう練習に付き合ってあげようと思います^^






[PR]
by syukure | 2012-11-19 19:02 | ハードパン