petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

色んなパンブログに刺激をもらってます*



最近好きで楽しみにしているパンブログ。

la la la kitchen
のkiraさんブログ。

美味しそうなスイーツに、パンたち。
おうちメイドのものとは思えない~^^

そしてパン屋さんのレポも見ていて楽しい。

行ってみたいパン屋さんのレポがたくさ~ん♪


そしてun_voyageのvoyageさんのブログ。

こちらも美味しそうなパンはもちろん、写真が美しく見ていてほんとーに楽しい~♪
美味しいお店や旅の様子もまるで自分が行ってるかのように楽しめる!!

みなさん、すごいですねー^^

わたしも頑張って美味しいパンやこ~っと刺激をたっぷりもらってます♪

さて、今朝焼きパンは~。
e0212862_9492142.jpg


イケテナイバケット~(笑

ゆずきち酵母ストレート、エキス30%。加水70%。

さきっちょ細いし、なんだかな~。

もうちょい練習しなきゃいかんな~。
(銅板買おうか悩み中~。持ってる方いる?やっぱりいい?教えてくださーい!!笑


ゆずきち酵母のバケットは見た目はイマイチだけれど味は最高~。
甘いクラム、そのまま食べてもまじでうまいー!!バターなんていらんのです(ノ∀`)
ゆずきちってすごいねー^^

これは蕪や白菜なんかの冬野菜をたっぷり入れたトマト煮込みと一緒に。
レンチン温玉のっけて、パンでくずしながら食べたら最高!!
e0212862_9451126.jpg


寒い朝もあったか煮込みでほかほかあったまります。

子供たちも沢山食べてくれてウレシカッタ!!

焼きたてパンはいいね~。
暖房つけなくっても部屋があったまるしね?(笑

わたしもみなさんに刺激をもらって頑張ろうっと~~~~~~^^


[PR]
by syukure | 2012-11-21 09:38 | ハードパン