人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

お友達とランチ*


お友達とランチ*_e0212862_8493417.jpg

↓記事のパン屋さんへ行った日、急遽お友達と会えることになり、ランチに行ってきました^^

お友達のnoriちゃんはとっても可愛い女子♪
素敵なお店があるんだよ~と連れていってくれました!!

行ったお店はこちら~、hughugcafe

もーね、すんごく素敵な空間でした♪

お友達とランチ*_e0212862_8385950.jpg




ランチはお野菜たっぷりなワンプレート。
お友達とランチ*_e0212862_8383656.jpg

しかも大好きな玄米~。

ボリュームたっぷりでしょ??

この日は、鶏と野菜のバルサミコ煮と、玄米に、サラダとさつまいものサラダ、それに大豆のスパイシー揚げ。

どれもこれも美味しくて、おっと思わせてくれる味付けなのです^^
料理は大好きなわたしなので・・・後からこれどーやって味付けしてるんですかー?の質問オンパレード!(笑

でもオーナーはとっても気さくな方で色々教えてくださいました^^
家で再現してみなきゃ♪

noriちゃんは二人のちっこい娘ちゃん達を連れてきてたんだけど、子供のおもちゃもあるし、オーナーさんは娘ちゃんたちに話しかけてくれたり優しくて。
すごくゆっくり出来ました^^
オーナーさんも3歳の娘ちゃんがいるらしく、子育てや出産の話で盛り上がったりして・・・

とっても楽しい時間でした^^

最近なかなか会えずにいたnoriちゃんともゆっくりお喋り出来たし、嬉しい1日だったなぁ♪

小野田にある、海辺のcafe、hughudcafeオススメです!!

わたしもまたいこ~っと^^

noriちゃん、素敵なお店を教えてくれてありがとう!
またデートしようね♪


by syukure | 2012-12-02 08:53 | おでかけ