petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

チャパタサンド*



e0212862_1983554.jpg

たーさんのあさごぱん。

加水90%のもっちもち、チャパタにツナじゃがオムレツと大豆ミートの唐揚げをのせて。

朝からがっつりだよ~のサンド。

ついでにお弁当の残りの鯖のカレー竜田ものっけて、どんだけだよーなあさごぱん。

朝からがっつり食べるたーさんも・・・さすがに食後のバナナー!とは言いませんでした^^;笑


+  +  +


これは休日のおやつ。
e0212862_1912970.jpg

久しぶりに鯛焼き!!

食べきれる分だけ・・・と少なめに生地を作ったら、子供たちがささっと食べてあっという間になくなりました^^;

子供たちは久しぶりの鯛焼きに大喜びでした^^

ちなみに鯛焼きの中は豆乳で作ったカスタードクリームです♪
優しい甘さで美味しい!はず??


先週はパン屋さん巡りに結構行ったのでパンはあまり焼かなかったです^^

やっぱりパン屋さんへ行くと勉強になりますねー♪

と、同時に自分の好きなパンってどんなのか再認識したりして。

作りたいパンのイメージもふつふつと。

今週は仕事も忙しいのでうまく時間見つけて焼けたらいいんだけど^^

+  +  +

いよいよ12月!!

早すぎる~~~~~~~~~~~~~~~~ヽ(´Д`;)ノ

やらなきゃいけないことが頭の中をぐ~るぐるまわっているのに、寒くて行動力ZERO~!!笑

寒いのはほんとに苦手~。
すでに春が待ち遠しいです♪


[PR]
by syukure | 2012-12-04 19:22 | シンプルパン