petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

チョコバナナのパニーニ*


e0212862_914839.jpg


(朝の写真は暗いな~~~~ぁ・・・。昼までにパン焼いて自然光でパンを撮りたい!!!)


おはようございます^^

これは月曜日の朝ごはん。

月曜日って子供たちがなかなか起きてくれなくないですか~~~~??

でも週の始まり、元気に笑顔でスタートしたいですよね^^

な~の~で、チョコの甘い誘惑で起こしちゃおう!!という母の作戦です♪

冬はビタントニオが大活躍。

ハード系をよく焼くのでもっぱらパニーニばかり使用していますが^^;

この日は前日に試作で作った紅茶のパンをスライスしてチョコレートとバナナをのっけて。


e0212862_9132896.jpg


焼いたらそれはそれはいい香り~。

チョコの甘い香り♪

しばらくすると、たーさんが「おっはよ~~~~ん」って起きてきました(ノ∀`)


しかーーーし、次男坊けーさんは・・・

「まだねむたいのぉーおきたくないのぉー」と布団に潜り込み出てこない。

あー結局いつもと一緒なのね~と、ちょっとがっくり~(笑

「ままのおひじゃのうえでたべるの~~~~」

けーさんはまだまだ甘えん坊ですヽ(´Д`;)ノ


チョコがトロン、バナナがあま~い。

パンは薄くしてあるから何個でもいけちゃう危険なチョコバナナパニーニ。

e0212862_9352032.jpg


美味しかった!!


[PR]
by syukure | 2012-12-20 09:12 | 菓子パン