petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

Happy New Year 2013*


e0212862_20475135.jpg


2013年、明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致します^^



明けちゃいましたね~!!2013!!
みなさま、楽しいお正月を過ごされていますか??


我が家は大晦日に夫の実家に。

従兄弟集合でわいわい賑やかなお正月を迎えました^^

年越しにみんなに食べてもらおうと焼いていた、シュトーレン。
e0212862_2175380.jpg


ブルーベリー酵母で焼いたシュトーレンです。

しっとり・ずっしり、我ながらとっても美味しい焼き上がりでした^^

みんなも美味しい~と喜んでくれてとっても嬉しかった!!

e0212862_21103716.jpg


呑んで騒いでそのまま爆睡。

二日酔いで迎えた元旦でした^^



さー明日はお買い物へ。

それから自宅に戻り、4日からお仕事です^^

気持ち新たに、家事も仕事も頑張っていきます!!


+  +  +

今年は我が家にとっては変化の年になりそうです。

たーさんも新しい場所での小学校入学。
新生活に向けて、楽しみや期待が膨らんでいる私たちです。

「家族みんないつも笑顔で」
夫が元旦に言った言葉。

そうそう、いつも笑顔でね♪

そして今年のわたしの目標は・・・
夢を少しづつ形にしていくこと。

無理せず家庭を第一に・・・
できることからちょっとづつ。

またここで皆様にきちんと報告出来るように頑張っていきたいと思います^^


こんなわたしですが・・・
今年もどうぞよろしくお願い致します^^


[PR]
by syukure | 2013-01-02 20:50