petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

バゲットであさごぱん。


e0212862_14431080.jpg

あの・・・

ついにわたしもやられてしまいましたヽ(´Д`;)ノ

インフルエンザ様に。


インフルエンザにかかったのは初めてだったので、本当にしんどかったです・゜・(ノД`)・゜・

日曜日は41度まで出て、幻覚まで見るほどでした。
(見えない誰かに首をしめられるとか・・・高熱って怖いんですね・・・

いや~本気で死ぬかと思いました><

特に熱が出る前の悪寒がすさまじく、体の痛みも半端なかったです。

今日も実はまだ38度以上あるのですが、41度を経験してしまったのでだいぶ楽になりました。
ずっと寝ていて体中が痛いのでちょっと起き上がってPCに向かってみました。

夫が2日間家事に育児をしてくれた訳ですが・・・
さすがに昨日は「主婦って大変やね」とちょっと、お疲れ気味でした(笑

やっと分かってくれた・・・??
これを機に家事を色々手伝ってくれるようになるかなぁ??
ちょっと期待することにします^^


心苦しいのはまた仕事を休まないといけないこと。

2週間も休ませてもらって申し訳なくて・・・

とりあえず来週からは元気に働けるようお言葉に甘えてしっかり休養します><


写真はバゲットトーストのあさごぱん。
まだ元気だった時の朝食です^^

今はまだ・・・ポカリとバナナしか食べられません><
子供たちが心配して、ほら~食べたら~ってごはんを分けてくれようとするのがおかしい^^(笑


しばらくは撮りためたものを更新していきますね^^;


昨日の夜たーさんが、なにやら布団に隠れてごそごそしていました。

なにしてたんー?と、聞くと

「いま、かみさまにそっとおいのりしてたからままのねつはもうすぐさがるよ!」と、たーさん。

・゜・(ノД`)・゜・

優しい子に育ってる~~~~~~~~~~~~~。

嬉しくなりました。
病気になったときはほんとに、人の優しさが身にしみますね><
今日は子供たちにも夫にもきちんと「ありがとう」を伝えよう。


みなさま~

インフル様はほんとにすごい方でした。

どうぞ、お気をつけくださいませ~!!!!



[PR]
by syukure | 2013-01-22 14:57 | シンプルパン