petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

続き*



防府最後は空間茶天さんへ。

3月に行われるイベントに合わせて、代官山マルシェなどでしか扱われていない通な調味料やオーガニックのジュースなどの販売が行われるということで行ってきました^^

詳しくはこちらをご覧下さい→

e0212862_19214355.jpg


古く懐かしい雰囲気の店内はとても素敵。

店内に入ると、すでにお客様が沢山いらしゃって賑わっておりました~!!

私は燻製オリーブオイルが気になっていたのでそれと、あまりの燻製のいい香りに驚いた黒にんにく燻製醤油をセレクト。
e0212862_19344290.jpg

特に燻製オリーブオイルは聞いたことがなかったので興味深々で♪

酒粕酵母のパンと合いそうだな~とか、カンパにこれに牡蠣のオイル漬けとか合うかな~とか…

食いしん坊な妄想をしながら^^

結局太っ腹Yさんが私の分も一緒にお会計してくださり…><
申し訳なかったのですが、お言葉に甘えちゃいましたー^^
(ありがとうございます><〉

早く使いたくてうずうずしています♪

こちらのイベントを主催されている、のたりのたり日記のさくともさんは、楽しそうにお客様との会話を楽しまれておられましたよー^^

素敵な空間に心も大満足。
次は19日、木曜日だそうですよー♪
興味のある方は是非^^

次はここにランチを食べにきたいなぁー^^


昨日は久しぶりに女子でおでかけして、お喋りしまくり楽しかったなぁ。

よく行っているつもりだった防府も、知らない穴場がたくさんで…♪
案内してくださったAさん、そしてお世話になりまくりのYさん、楽しい1日をありがとうございましたー!!!





[PR]
by syukure | 2013-02-14 19:44