petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

バレンタイン*

e0212862_19504379.jpg


今日はバレンタインですねー^^

我が家は男子ばかりなので、昨日の夜急いで作りました!!!

夫の好きなティラミスと、たーさんリクエストの生チョコ。

ティラミスはね、マスカルポーネをたっぷりと使用してさっぱりした味に仕上げました^^

コーヒーシロップには頂き物のGODIVAのチョコレートリキュールを入れたからめちゃくちゃ香りよく出来上がりました!!!
e0212862_2065446.jpg

甘いものは苦手なけーさんが、「ままーこれならたべれる~~~~ヽ(´▽`)/」って喜んでくれました♪

生チョコは甘い!!って食べませんでしたが><


たーさんはどちらも喜んでくれ、生チョコおかわりー!!まで^^

嬉しいですねぇ♪

夫はまだ帰宅してないので夜のお楽しみー!!!

喜んでくれるといいなぁ。


+  +  +

今日はけーさんの園で卒園写真の撮影がありました。

なのでスーツを着て登園。

特別にワックスでかっちょよくしてね♪

e0212862_2073855.jpg
本人はその特別な感じがものすごく嬉しかったらしく、ニヤニヤ。

そんな様子が可愛くて可愛くて(ノ∀`)

我が子にウットリでした(笑


明日はたーさんの幼稚園の発表会!!

もう…もう最後ですよ~~~~~~ぉ。

去年は自分の子がいないのに年長さんの立派な姿に涙してしまったわたし…

今年泣くのは間違いない!!!

どうしよう?ハンドタオル??

フェイスタオル???

それともバスタオルーーーーーーーっ???

しっかりたーさんの姿、目に焼きつけてきたいと思います^^


[PR]
by syukure | 2013-02-14 20:08 | 手作りおやつ