petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

アメリカンワッフル*


先日焼いたアメリカンワッフル!!

e0212862_104652.jpg


食事タイプのワッフルが作りたくて甘味はハチミツ、オリーブオイル、菜種油を配合してみました。


粉チーズも入れてみたらなかなか美味しくて♪

お食事ワッフルとしていただきました!!!


蕪のポタージュ(コンソメ煮を豆乳とががっとしただけデスが…笑)、ウインナーとチーズスクランブルエッグと一緒に。

ワッフルにチーズスクランブルエッグをのっけながら食べたらンマ~~~~でした^^

これは子供たちも夫も絶対好きだなぁ。
ハムやチーズも一緒に作ってみよう!


+  +  +

休日のおやつに。

e0212862_10542173.jpg

子供たちの大好きな豆乳プリン。

後から食べようね~と嬉しそうな2人。


お菓子作りはめっきりしなくなって…

たまに家族に作る、「おうちのおやつ」くらいがちゃちゃっと作れたらそれでいいかな、と最近よく思います^^




[PR]
by syukure | 2013-02-16 11:14 | シンプルパン