petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

パンとお弁当*



昨日は無事にオープン初日、終わりましたーーーーーーーーーーーーーっ><


久しぶりによく寝れて今朝は3時半起床…(笑


でもねスッキリ。大丈夫、これで今日も頑張れる~~~~~!!!ってことで。

いっちょ頑張ってくるで~~~ぇ。


昨日はパンは焼いてないので以前の写真ですが…

e0212862_4562271.jpg


ストックしてたふすまパンでりんごジャムとクリチのサンドイッチ。

甘い系も悪くないけど、ふすまパンはやっぱり食事系ですね!!

久しぶりにレバーのペースト作って食べたくなってきました^^;

ふすまパンにレバー…絶対合うよねぇ。

我が家では家族受けが悪いので過去2回作ったきり。
手間がかかる割に、誰も食べないの。

美味しいのにね^^

あー!!!レバーって言ってたらレバ刺しが食べたくなってきちゃったよー><(笑



e0212862_4585717.jpg


これは試作で焼いた胡桃と自家製ハチミツ生姜のパン。

酒粕酵母で。
噛むとバターがじゅわっ口に広がるのー。胡桃もたっぷり入ってます♪
間違いのない美味しさ^^


今日が終われば明日はお楽しみのパン教室^^ごっこ♪(笑
仲良くさせてもらってるお姉様たちと一緒にパン作りをします。


楽しみ~~~~~^^

+  +  +
久しぶりにお弁当!!
昨日のですけどね♪

e0212862_521442.jpg


竹輪の磯辺揚げ これたーさんの大好物なのだ^^
卵焼き
プチトマトにブロッコリー
蓮根のおかかサラダ
雷こんにゃく

お弁当を作るのもあと少し。


何だかちょっぴり寂しいです><


さて、まずはあさごはんとお弁当でも作るかな。







[PR]
by syukure | 2013-03-01 05:22 | シンプルパン