人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

たーさんありがとう*


たーさんありがとう*_e0212862_19432971.jpg

今日は予定していたパン教室ごっこが中止になり~~~~…・゜・(ノД`)・゜・

楽しみにしてくださってたのにほんとに申し訳なく><

本当にごめんなさいm(_ _)m

と、いう訳で今日はお仕事行ってきました!!!

昨日は帰宅後座ったまま呆然。

月曜日からの疲れがどっと出たのと、楽しみがとんでいっちゃったから~~~~(泣

そしたらたーさんがこんなものを持ってきてくれて。

たーさんありがとう*_e0212862_19353810.jpg


「ようちえんでままのことおもってつくったよ」

と、たーさん。

感激でした。


ここ数日気が張っていて…それは子供たちにも伝わっていたのかもしれません^^;

たーさん、ありがとね。

誰のためでもなく自分の為に好きでやってる仕事なのに、こうして子供に応援してもらって…

ありがたいな、としみじみ感じました。

そんなたーさん。

「まま、あしたはいっしょにパンつくろうね」

と言って寝たので…

今日は一緒に早起きしました!!

パンを作る時間はなかったので、パンケーキですが♪

工程は全てたーさんにおまかせ。

卵もうまく割れるようになりました♪

たーさんありがとう*_e0212862_19485412.jpg



一枚づつ、焦げたー!!おっ、キレイーーー!!とか言いながらわいわい焼いて♪

出来上がり^^

たーさんありがとう*_e0212862_19514376.jpg


パンケーキはBP使用、豆乳仕込みのもっちりバージョン!

甘さはちょびっとの甜菜糖。

仕上げにお豆腐とマスカルポーネ、メープルシロップで作ったお豆腐クリームをぽてっとのっけて。

りんごはパンケーキの横でさっと焼いただけ。

それとストックしてある胡桃のハチミツ漬けをのっけたら完成。



たーさんありがとう*_e0212862_19542672.jpg


いっぱいたべてがんばってくるんだよ~!!と、お父さんみたいなこというたーさん。

ハイハイっ、分かってますよーと言いながら朝からがっつり頂きました^^

たーさん、美味しかったよパンケーキ!

どうもありがとう!!

息子のキモチがありがたく嬉しい母さんなのでした。

さて。

明日も気合で乗り切ろっと♪

夫さーん、暴れん坊けーさんのこと頼みますよ…??(笑




by syukure | 2013-03-02 20:04 | 菓子パン