petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

酒粕酵母バゲット*


こちらも昨日のカンパと一緒にお届けしたパン。

バゲット~^^

e0212862_20324530.jpg


酒粕酵母ストレートで焼き上げたので、むちゃくちゃいい香り~~~~~~。

美味しく食べてもらえてたらいいな^^

akemiさん、いつもありがとう!!!
(またゆっくり行くね♪)


今朝は我が家も酒粕酵母バゲットを食べたけど、んまかった~~~~~。

一番好きな食べ方、さくっと焼いてよつばの有塩バターをぺろっとのっけて食べました~。

ちなみに子供たちはピザトーストでした^^

+  +  +

朝はまだまだものすっごく冷えるけど、お昼はぽかぽかあったか~~~~いっヽ(´▽`)/

暖かいってだけで嬉しくなる~。

お迎えに行く17時半頃はまだまだ明るくて♪

最近ゆっくり公園へいくことがなかったので今日はしっかり遊んできました^^

18時頃に行くと、貸切状態なんです!!!


お腹がぐーぐーなるのでこれ、食べながらねっ♪

e0212862_20381698.jpg


このシリーズのビスケット、甘くなくて美味しいからお気に入り♪

なかなかゆっくり子供達と向き合う時間がないけれど・・・

その少ない時間をどう過ごすか、が大事なのかな~ってよく思います。

特に卒園や入学を控えたたーさんは、寂しさも感じているのかちょっと不安定。

しっかり話を聞いてあげることが大事なのかなって。

寝る前に色々話してくれるんだけど、その話が子守唄のようで・・・寝てしまうこともあるんですけどね^^

自分のキモチは素直に話せるお母さんでいたいなって思います。


幼稚園もあと8日。

いっぱいいっぱい遊んで楽しい思い出沢山作って欲しいデス^^



[PR]
by syukure | 2013-03-06 20:51 | ハードパン