petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

イギリスパン*


先日、いつもパンを食べてくださるおじさま・・・(おじいさま・・・??笑
に、焼いたイギリスパン。

1.5斤で2本どどーーーんと焼きました^^

e0212862_2014256.jpg


食パンは色々焼いてきましたが、やはり副材料の少ないタイプの食パンが好きです。

副材料が少ないタイプの食パンは、しっかり粉の甘みが感じられるからかなぁ。

おうち用には1斤を焼いて・・・

生のままかじったり(たーさん)、トーストしてサクモチ食感を楽しんだり(わたし)、ピザトーストにしたり(たー&けー)、シュガートーストにしたり(夫)

家族それぞれ好みも違うのでアレンジがきくってところもいいですね^^
e0212862_20223559.jpg


もっちりひきのあるクラムが好み^^

美味しく焼けて良かった♪

おいちゃーんっ、ストックなくなったら連絡よろしくーヽ(´▽`)/


e0212862_20254625.jpg



自分のパンを食べたいと言ってくれる人がいるのってほんとに嬉しいなぁ。




[PR]
by syukure | 2013-03-09 20:32 | シンプルパン