人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

ショコラバゲッド*


ショコラバゲット!!

ショコラバゲッド*_e0212862_19351672.jpg



幼稚園で知り合ってから、仲良くしてくれてるお友達に頼まれて焼いたパンです。


去年の冬はこれをよく焼いていて、親子でこのパンが大好きと言ってくれていたのです♪

そのお友達が今回おうちを新築しているのですが、内装を担当してくれている方に差し入れしたいから~と言ってくれて!

嬉しくて、いそいそと焼きました^^


ショコラバゲッドは酒粕酵母を使用。
ほろ苦のクラムに、チョコレートがとろんっと甘くて美味しいの~。
ショコラバゲッド*_e0212862_19524043.jpg


焼きたてを持って行きたかったので、早起きして朝焼き上げましたよ~。

焼き上がりは、酒粕のいい香りが^^

たまりません♪


他にも色々焼き上げて・・・。

かごに入れてお届け。
ショコラバゲッド*_e0212862_19412518.jpg


長くなるので明日に続きます~。

+  +  +

今日はお仕事最後の出勤日。

ほんと~~~~~~~~~~~~~に濃ゆい2週間だったけど、オープニングスタッフとしてお店の立ち上げに関われたこと。
嬉しくありがたく思います^^

素敵なオーナー夫妻のもとで働いた8ヶ月。
ずっと忘れないと思います^^

ショコラバゲッド*_e0212862_19454881.jpg


最後だねーと、ありがとうございますの挨拶をしてみるも・・・
全然最後な感じはせず~^^

来週にはまたお楽しみ会があったりして~これでサヨナラなんて感じがしないからかな??

これからもずっといい関係でいたいです^^

+  +  +

そしてたー弁。
ショコラバゲッド*_e0212862_19493330.jpg

最後はオムそば♪
それにとんかつとはなっこりーのナムル。

最後も母さんらしく地味弁で・・・(笑


たーさん、毎日ピカピカに食べてくれてありがとう!!!!

明日はいよいよ卒園式。

なのに~~~~~~っ・・・ネクタイが・・・見つからないヽ(´Д`;)ノ

(笑

とりあえず・・・探すっかなぁ><



by syukure | 2013-03-14 19:58 | ハードパン