人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

卒園式*


卒園式*_e0212862_8482813.jpg


昨日長男・たーさんが無事に幼稚園を卒園しました。


寂しいから離れないで・・・と泣いて、手をつないで入場した入園式。

3年の間に、立派にたくましく成長してくれました!!!


色んな思いがあるけれど、一番はやっぱり「ありがとう」


たーさんの成長がほんとにほんとに嬉しいです。


+  +  +

教室に飾ってあった絵。

夢と自分。

小学生になったらサッカーやりたいって言うのかな^^

卒園式*_e0212862_859222.jpg

やりたいことにはどんどん挑戦する子になってほしいです。

そして、子供の背中をぽんっと押してあげられる母でありたいです。



最後に親子の記念写真。

卒園式*_e0212862_914280.jpg


すぐにおふざけする所、昔のわたしにそっくりで笑ってしまいました^^

たーさん、おめでとう。

大きくなってくれて、ありがとう。



by syukure | 2013-03-16 09:08 | 子供たちのこと