petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

かごにパンを詰め込んで*


e0212862_9385452.jpg
先日チラッとご紹介した、頼まれていたパンたちのご紹介です^^


全部で5種のパンを焼かせてもらいました。

パンは全てリクエストに答えて・・・

・ショコラバゲット
・ベーコンエピ
・ひよこ豆のカレーパン
・パインのガレット
・かにのグラタンパン

作り慣れているものばかりなのであっという間にどんどん焼けました^^

食べる方が男性と聞いていたので、パンは食べやすく・・・を意識していつもとは少し配合を変えて。

エピはシンプルにマスタードとベーコン。
e0212862_922177.jpg


ひよこ豆のカレーパンは、いつもの動物性のものは使用せずに作ったカレーを入れていますが、食べ盛りの男性・・・と、いうことでチーズかけバージョンに♪
e0212862_9334152.jpg


トマトがきいたカレーなのでチーズもよく合います^^



そしてパインのガレット。

e0212862_9245382.jpg


いつものガレットのパインバージョン。
これは間違いのない組み合わせ♪

e0212862_930636.jpg


こちらはカニグラタンパン。

豆乳ベシャメルソースにかにの身ががっつり入っています。

焼成前にチーズをたっぷりのせて。

グラタンがとろーーーーん、めっちゃンマイんですよ~~~^^

e0212862_932227.jpg

そしてショコラバゲット!!

これで全てデス♪

焼きあがったパンを袋にいれ、かごに詰めてお友達にお届け。

わーぁヽ(´▽`)/と喜んでもらえて、朝からとっても嬉しかった!!


誰かの為に焼くってほんとに、楽しい。
食べる人に合わせて考えるパン作りもまた、楽しい。



[PR]
by syukure | 2013-03-17 07:58 | ハードパン