人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

ラムレーズンのハードパン*


ラムレーズンのハードパン*_e0212862_8385463.jpg
昨日は仲良くしてくれたお友達と最後に遊ぶことが出来ました^^

たーさんがまだ1歳だった頃子育て広場で出逢ったお友達。

最後に子供も交えて会えて、親子共にとても嬉しかったです。

みんな、今年卒園で来年は小学生。

小さな頃から知っているので自分の子と同じように、成長が嬉しいです。


topの写真は、今までありがとう!の気持ちを込めて焼いたパン。

ラムレーズンのハードパンです!!

ラムレーズンのハードパン*_e0212862_840567.jpg


これともう1つパンを焼き、プレゼント。

親子共に仲良くしてくれて、本当にありがとう!!!


+  +  +

夜は前職場の呑み会に親子で参加しました。

ラムレーズンのハードパン*_e0212862_843823.jpg


子供たちは夜の雰囲気にテンションマックス!!

とても楽しい時間を過ごしました^^


帰宅が遅くなっちゃったけど、いい1日だったなぁ。


さて、今日はけーさんの卒園式。

嬉しい日が続きます^^




by syukure | 2013-03-22 08:46 | ハードパン