人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

けーさんの卒園式*


けーさんの卒園式*_e0212862_945535.jpg
昨日、暖かいお天気の中我が家の次男坊、けーさんの卒園式が行われました^^

2歳児までの小さな保育園。

アットホームな雰囲気がとても好きで、もうここに通えないんだな・・・と思うと親の私の方が寂しく感じるほど、とても素敵な保育園でした。


式では、「みんなで過ごした毎日はキラキラがいっぱい!!」とけーさん。

大きな声で堂々としていて、立派でした><

歌も大きな声で上手に歌って、成長をしみじみ実感しました。


+  +  +


春からはまた、保育園。

お友達と沢山遊んで、大きく成長してほしいデス。

けーさん、おめでとう!!

元気に成長してくれてありがとう。



けーさんの卒園式*_e0212862_9483810.jpg


卒園式のあと、大好きなにぃにと♪

「そつえんしたから、にぃにとしょうがっこういこうね!!」

と、満面の笑みで言うけーさんに思わず笑ってしまいました^^

by syukure | 2013-03-23 09:51 | 子供たちのこと