人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

色々。


色々。_e0212862_2145545.jpg


あさごはん@実家にて


しょくぱん
牛乳
果物

たーさんはわたしと同じくトーストにはバターが1番好き。

朝しょくぱんを食べる時は必ず二枚食べます。

この日は近くのパン屋さんの角食を。

ピングー(だっけ?)のお皿がなんともいえない…♪笑

そして家では着せてもらえないポケモンのパジャマでたーさんはご機嫌さんです…(・_・;


パン屋さんのパンもいいけれど、好きな風に焼けるお家パンがやっぱり好きです!

早く自分のパンが食べたいな。

+ + +


今日は子供達を連れて宝物探しに♩

雑貨屋さんでこんなものを買いました!全部で1200円。
いいお買い物したなぁ。

色々。_e0212862_2145747.jpg

お皿は子供達の日々のあさごはんに。
ポットはけーさんのおままごと用に使いたくて。

帰って早速おままごとキッチンに。

色々。_e0212862_2145942.jpg


お鍋とフライパンしかなく、お茶が入れれないじゃないのー!と、けーさんがよく言っていたので、安くていいのが見つかって良かったです。

キッチンは、たーさんのおさがり。

小さな頃から、ままごとが好きだったたーさん。
そんなたーさんに、夫が作ってくれた大切なキッチンです。

どこに置くかすごく迷ったけど、キッチンのすぐ横のダイニングに配置しました!

ごちゃごちゃし過ぎないよう、スッキリと。シンプルなキッチンなら、主張しすぎずインテリアにもなじみます。

これから、けーさんが大事に使ってくれることでしょう♩


by syukure | 2013-03-28 20:10