petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

チョコバナナワッフル!


e0212862_1449867.jpg

昨日のあさごはん@実家にて

ビタントニオを持ち込み、焼きたてワッフルをみんなに食べてもらいました!!

今回はチョコバナナ♩

従兄弟集合で大人数なので、たくさん焼きました〜。

みんな喜んでくれて、嬉しかったです。

+ + +

夫とわたしは桜が大好き!

見納めに…と、昨日もいってきました!(笑

e0212862_1449188.jpg


桜散策♩
思えば毎日桜を求めてあちこちお散歩していたような…(^-^)

それくらい好きです!

e0212862_14492160.jpg


そして今年は写真も、うまくなりたいな♩


+ + +
さてさて、今日はけーさんの入園式でした。

e0212862_1449245.jpg


すぐにクラスに入り、進級のお友達に混じって遊んでいたらしく♩

安心しました〜!
新しい園でも、けーさんらしく大きく成長してほしいです。


[PR]
by syukure | 2013-04-01 14:49