人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

いつものパンを焼く。



パン焼き再開です!

久しぶりにイギリスパンを焼きました♩今回はお久しぶりのミニ食パン^^

食パンっていろんなタイプがあるけれど、好みは人それぞれ。

甘いふあふあの食パンもたまにはいいけれど、日々食べたいなと思うパンはシンプルなパン。

副材料に頼らない、シンプルなパンがいいです。

いつものパンを焼く。_e0212862_10401492.jpg


焼き上がり、油脂も砂糖もごくごく僅かなのでピキピキはじけます!

いつものパンを焼く。_e0212862_10401864.jpg


焼きたて冷めたてをカット!
キメは粗めですが、もっちり美味しい!

とりあえず生パンを〜と横からたーさんが一枚盗んでいったのには笑ってしまいました。

いつものイギリスを焼いて、わたしのパン焼き再開!
さぁ〜酵母そだてて美味しい田舎暮らし満喫するぞー!


+ + +

今日は新しいおうちにはじめてのお客様^^
お友達親子が来てくれます。

たーさんが朝からとても嬉しそう♩
いつものパンを焼く。_e0212862_10402913.jpg




by syukure | 2013-04-05 10:41