人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

入学式、おめでとう!


[
入学式、おめでとう!_e0212862_2114446.jpg



今日は夫とたーさんの入学式に参加してきました!

式の間、ゴソゴソ、ぼっ〜とする息子にハラハラしましたが…
こうしてこの日を迎えられたこと。

本当に嬉しく思います。

これから6年間過ごす小学校。
楽しいことも、辛いことも、いっぱい経験して強くたくましく成長して欲しいと思います。

たーさん、おめでとう!

+ + +

入学式、おめでとう!_e0212862_19452370.jpg


夜ご飯はささやかながらお祝いごはんに♪

サーモンのマスタードマリネ
豚しゃぶのトマトニラソースかけ
肉巻き
自家製ナメタケのサラダ
プチトマトとクリチのサンド
入学式、おめでとう!_e0212862_1945305.jpg


イチゴのココアロールケーキ
イチゴとクルミのメープルマリネ

手の込んだものはないけれど、子供達はいつもと違う雰囲気に嬉しそうでした♪

ケーキは久しぶり過ぎて…撃沈。

入学式、おめでとう!_e0212862_19452525.jpg


ま、子供達が大好きなイチゴのケーキだったので喜んでくれたのが救いだったかな。

入学式、おめでとう!_e0212862_19452826.jpg


(またリベンジします〜!笑)


洗い物をしていると、
まま、お祝いしてくれてありがとう!

と、たーさんがコソッと伝えてくれました^^

こちらこそ。
嬉しい一日をありがとう。



by syukure | 2013-04-08 19:28