人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

今日のおやつに・・・

今日のおやつに・・・_e0212862_12512072.jpg


今日から給食が始まった小学校。

今朝はおうちを出てすぐ、登校班を待っている間に
「あーはやくかえりたいな」

なんて言ってた、たーさん・・・(笑

唯一知っているお友達3人と見事に離れてしまい、不安になったしまったみたいです^^;

きっとたーさんのことだから大丈夫!と信じているけど、今はそっと見守るしかありません。


今日はきっと疲れて帰ってくるだろうな~とたーさんの大好きなクッキーを焼きました。

ココナツのクッキー!!

これはまだたーさんが小さかった頃からよく作っていたたーさんの大好きなクッキーです。
もちろん、卵・乳製品不使用^^

ざっくり美味しい食感です♪

今日のおやつに・・・_e0212862_1355026.jpg


帰ってきたら、あったかいココアでも入れて一緒に食べよう。

+  +  +

今日やっとネットが繋がりました^^

あー長かった~><

久しぶりにネットから見たら写真がかなり大きくってびっくりしてしまいました^^;

すみません!!

これからはやっとPCから更新出来るのでいつもに戻ります♪
見づらい記事で申し訳ありませんでした><






by syukure | 2013-04-09 13:12 | 手作りおやつ