人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

豆乳角食*


久しぶりに角食を焼きました^^

豆乳角食*_e0212862_13402530.jpg


こちらはパンが好きなお義母さんに・・・♪

豆乳をどかーんと仕込みに使ったふんわり、ふわふわな角食です^^


わたしはパンの耳が大好き♪

なので食パンのクラストはしっかり焼きこまれているものが好きです♪

かりっと香ばしく、美味しい~!!

反対に中のクラムはふわっふわ!!

このギャップが好きなんですよね♪

豆乳角食*_e0212862_13455753.jpg

あまりに美味しそうだったんで薄く1枚cutして食べちゃいました^^

ん~自分で言っちゃうけど美味しい~!!(笑

これは是非ともサンドイッチにして食べてもらいたいなぁ。

たーさんが帰ってきたら一緒に持って行ってきます^^

+  +  +

こちらは我が家の定番、おつまみラスク。
豆乳角食*_e0212862_1411878.jpg


ついつい手が伸びてしまいます^^;

+  +  +

4月に入ったというのに毎日寒いですね><

今住んでいるおうちは築28年。

昔ながらの古いおうちなので、とっても寒いです!!!

寒いのは苦手な私なので~・・・ここで冬を迎えるのが今から恐ろしく感じております><


でもねー何かここに来てからキモチが穏やかで。

環境って人の心も変える力があるのかも??なーんて思ったり。

近くにはなーんにもないけれど、目の前は田んぼと山だけど・・・

それでも毎日楽しい。

子供たちの笑顔を見てるだけで嬉しい~。

今年は何でも頑張っちゃうんじゃなくて、心から何事も楽しむ年にしたいなぁ~と思ってます^^
(今準備中デス。決まったらきちんとお知らせしますね♪

あ~そろそろたーさんが帰ってくる!!
今日はどんな顔してるんだろう~??わくわく♪


by syukure | 2013-04-10 14:16 | シンプルパン