人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

レーズンとクリームチーズのねじねじパン*


今朝のあさごぱんに。

レーズンとクリームチーズのねじねじパン*
レーズンとクリームチーズのねじねじパン*_e0212862_11451248.jpg


初心に戻り、イーストを使用して手捏ねの復習。

久しぶりの手捏ね、無心になれて楽しかったな~~~^^
レーズンとクリームチーズのねじねじパン*_e0212862_11441825.jpg


レーズンパンにしようと思っていたんだけど、なんとなくクリームチーズが巻き込みたくて・・・
急遽変更してねじねじパンにしてみました♪

レーズンの甘さをクリチがさっぱりしてくれて美味しい組み合わせ♪

給食までお腹がもたない~~~なんて言ってたたーさん。
朝からしっかり食べて行きました!!!

レーズンとクリームチーズのねじねじパン*_e0212862_123720100.jpg


ふわふわ感、伝わりますか???




by syukure | 2013-04-11 12:38 | 菓子パン