人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

blogのお引越しとパン教室はじめます*

やっと準備が出来ました^^

夢だったパン作りの楽しさを沢山の方と分かち合う為、自宅パン教室を始めることにしました!!!


これを機会に新しくblogをはじめることに致しました^^

new☆blogはこちら→petit lab

ここは思い出が沢山つまっているので・・・このまま残しておこうと思っています。

新しいblogでは教室のことやすきなこと、こどもたちのこと日々の日常を綴っていけたらいいなぁと思っています^^

そして・・・本日来月のパン教室の募集もupしています。
是非一緒にパン作りを楽しみませんか??
ご応募お待ちしております♪

これからもpetit labをどうぞよろしくお願い致します^^

kana

by syukure | 2013-04-12 15:57