petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

美味しいパン屋さん。

先週末、福岡へ遊びに行ってきました!!!

博多シティでぶらぶらとお買い物をして、天神にも行き、大満足!!だったのですが、最後に1番楽しみにしてたパン屋さんへ行って来ました。

そのパン屋さんはテレビで見てからずっと行きたかったお店、パンストック。
ハード系の品揃えの豊富さと、お店の雰囲気ととっても素敵でずっと行きたかったお店です!!
e0212862_22491934.jpg


わくわくしながら店内へ。
素敵なパンがたっくさん並んでいました♪

e0212862_22502548.jpg


e0212862_2252489.jpg


e0212862_22532216.jpg


e0212862_22541599.jpg


どのパンも素敵で美味しそうですごく迷ったのですが、勉強の為に色々購入♪
(購入したパンは写真にとる暇もなく家族のおなかの中へ…><笑)

色々購入した中でも、イチジクとマスカットのパンは絶品でした。
ドライフルーツがたっぷりで、しかもとってもジューシーなんです。
フルーツも甘ったるすぎず、パンは噛むごとに旨みと甘みがじんわりでてきて!!

ハチミツのパンドミーもめちゃめちゃ美味しかったですよー。


紅茶のクリームパンもオススメと聞いたのですが、ちょっと紅茶の香りがきつかったかな。
あくまで私の好みですが…。クリームパンの生地はもっちりとしていてよかったなぁ。

他にもクロワッサン、ソーセージバゲ、バゲット、パンストックなど購入。
バゲなどは冷凍したのでゆっくり楽しみたいと思います^^


パンストック、本当に素敵なお店でした。
次回から福岡へ行った際には必ず寄りたいと思います^^
[PR]
# by syukure | 2011-03-31 23:23 | happy+