人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

パン工房 晴香

パン工房 晴香さんへいってきました*

パン工房 晴香_e0212862_21435873.jpg


こちらのパン屋さんは添加物は一切使わずパン作りをされています。

パンはどれも美味しい。

今まで色んなパンを購入したけど、1番美味しかったのはケーヴというパン。
パン工房 晴香_e0212862_21484319.jpg

クラムがもっちり、しっとりしていてみずみずしい。
噛めば甘味がどんどん広がってなんともいえない美味しさ。

これが食べたくて行ったんだけど、残念ながら売り切れでしたー><

残念。

何買おうか迷ったけど、季節の商品から↓マロンショコラと

パン工房 晴香_e0212862_21512328.jpg


イチジクとくるみのパンを購入しました。

パン工房 晴香_e0212862_21523950.jpg




パン工房 晴香_e0212862_21534076.jpg


ここのお店が好きなのは、余計なものは一切入れないパン、を作ってること。

シンプルだけど、毎日食べても飽きずに美味しく食べれるパン、そんなパンを丁寧に作られてる姿がすごいなーといつも思い尊敬しています*

店主の方は最初は無愛想で怖いなーと思っていたけど、勇気を出して話しかけてみるととっても気さくな方でした♪
そして奥様も、ニコニコ笑顔でとーっても話しやすい方です。


あと、ここのおススメはクロワッサンで作ったラスク。
ハーブが効いてて塩味のラスクなんだけどこれがめっちゃ美味しい。
行くと必ず買って帰ります!!!


ここへ来ると毎回いろんな発見があって(店主の方とのお喋りも含めて)、すっごく勉強になります♪

今度行くときはケーヴと玄米ごパンがありますよーに*



参加してます。良かったら↓ぽちっとお願いします*

by syukure | 2011-10-30 22:04 | パン屋さん