人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

素敵なお店へ行ってきました*

素敵なお店へ行ってきました*_e0212862_7371362.jpg


先日素敵なお店へ行ってきました*


ずっと行きたくてなかなか行けずにいた、TROVEさんと、femさんへ。


まずはfemさん。
素敵なお店へ行ってきました*_e0212862_7201743.jpg


お洋服は全て福岡のsironeさんの物を取り扱っていらしゃってて…
どれもこれもとってもかわいかったです。
素敵なお店へ行ってきました*_e0212862_729780.jpg


絶対買おう、と決めていったポンチョがなくて残念!だったけど…
やはり山口にいながらsironeさんの服を実際に手にとって見れるのはすごーく嬉しいですよね。

素敵なお店へ行ってきました*_e0212862_7211374.jpg


お洋服だけではなく、小物も雑貨も素敵なものが沢山ありました。
素敵なお店へ行ってきました*_e0212862_7311568.jpg

器はイイホシユミコさんのものでした。
私はシルバーのトレイをget^^何のせよっかなーと考えるのもまた、楽しいです♪

femのオーナー村上さんは、清楚で優しい雰囲気、そして何よりとっても可愛くて♪
あれもこれも気になる私に、ひとつひとつ丁寧に説明してくださって^^
ほんとーに素敵な方でした♪

ご主人のTROVEの村上さんもお店にいらしたのですが…これまたかっこよくて気さくな方で♪
本当に素敵なご夫婦でした♪

この後TROVEさんへ。

素敵なお店へ行ってきました*_e0212862_822952.jpg


こちらのお店も、もぉ溜息がでるほど素敵で!!!

素敵なお店へ行ってきました*_e0212862_895572.jpg


素敵なお店へ行ってきました*_e0212862_8103528.jpg


私は特にブルーの丸いテーブルが好きでした♩

いつかマイホームを建てる時、ここの家具で揃えたら素敵だろうなー。
考えるだけでわくわく。

今度は夫と一緒に伺ってみたいと思います♪

ちなみにこちらでも器を購入したのですが…femさんで購入したものと一緒にまたご紹介しますね^^

素敵なお店に楽しいお喋り、大満足でこの日は1日幸せな気持ちで過ごせました♪

TROVEの村上さん、femの村上さん、ありがとうございました!!!

どちらもHPも素敵なのでじっくり見に行ってみて下さいね^^

参加してます。良かったら↓ぽちっとお願いします*

by syukure | 2012-01-15 08:29 | おでかけ