人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit lab

syukure.exblog.jp
ブログトップ

たーさんのお弁当*

たーさんのお弁当*_e0212862_2134337.jpg

金曜日、今年最後のお弁当。

最後も地味ーな感じですが…これが私のお弁当*

一年間、毎日ピカピカに食べてくれたたーさん。
いつもありがとう。

そんな風に思っていたら、逆にたーさんからお弁当ありがとうカードをもらいました!
たーさんのお弁当*_e0212862_2165549.jpg


この裏にはこんなメッセージが書かれていました。

ままへ

まいにちおべんとうつくってくれてありがとう。
ぱんつくりめいじんのままのぱん、とってもおいしいよ。
だいすきです。やきそばべんとうもびっくりしたけどおいしかったー。
うえのくみになってもおいしいおべんとうつくってね。


母、感動~~~~~~!

たまーに毎日のお弁当をしんどーいっ!と思うこともあるのですが…
こんなメッセージをもらったら、またやる気が出てきます!

こったキャラ弁は作れないけれど、栄養たっぷりの手作りに拘ったお弁当を…
来年も作っていこう!そんな風に思ったのでした。

たーさん、ありがとね^^
来年も母の地味弁、食べてよねー!(笑

+  +  +

明日は幼稚園の修了式♪
今年が始まったと思ったらあっという間に終了式です^^;

たーさんの成長ぶりをしっかり見てこよ。楽しみだな!

参加してます。良かったら↓ぽちっとお願いします*

by syukure | 2012-03-18 21:19 | お弁当